【KPMG】Webセミナー 『不確実性の高い時代に向けた経営改革』

Download PDF: 不確実性の高い時代に向けた経営改革

Download PDF: 不確実性の高い時代に向けた経営改革

セミナー資料

【KPMG】Webセミナー 『不確実性の高い時代に向けた経営改革』

タイ国内のCOVID-19の感染拡大は徐々に収束に向かっているようですが、世界景気の同時並行的な大幅減退・グローバライゼーション自体への疑問・労働環境の激変に加え、第二波への懸念や国際的なヒト・モノの自由な移動の再開時期等、将来への不透明感はこれまでになく強く、日系企業の皆様にも大きな影響が生じています。

KPMGバンコク事務所では、こうした不確実性が高く先行きの見えない時代に競争力を維持・向上させるための経営改革に資する情報提供をさせていただくべく、Webセミナーを開催する運びになりましたのでご案内申し上げます。本セミナーでは、今後取り組みべき経営課題と解決のためのアプローチをテクノロジーの活用も交えて解説いたします。

また、本セミナーはYou Tubeにてどなたでもご視聴可能です。

 

KPMG 日系企業担当一同

 

📅 日時:2020年5月15日(金)

  • 10:00~11:00 (タイ時間)
  • 12:00~13:00 (日本時間)

 

*開始時間になりましたら上記いずれかのリンク先にアクセスしてください。リンク先にライブへのリンクがありますので、そちらをクリックしてご視聴ください。アクセス方法の詳細は添付ファイルにも記載しております。

*視聴に際しまして、YouTubeへのアカウント登録は不要です。

*終了時間につきましては、多少前後する恐れがあります。

 

過去のニューズレター一覧

 

KPMG 日系企業サービス代表お問い合わせ先

gjp-marketing@kpmg.co.th

informative image